スマートフォン版はこちら

きたおおぎ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたおおぎ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市東灘区の動物病院、「きたおおぎ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0014
住所 兵庫県神戸市東灘区北青木2-8-13
電話番号 078-451-8118
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたおおぎ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アミーおかもと動物病院 兵庫県神戸市東灘区本山北町3-3-19-102
あいわ動物病院 兵庫県神戸市東灘区御影石町2-15-9
パコ動物病院 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4-2-20-101
AnimalClinicどんぐりの森 兵庫県神戸市東灘区岡本3-9-35-109
甲南動物病院 兵庫県神戸市東灘区森南町1-3-9
リバティ神戸動物病院 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-20-19
本間獣医科医院 カインズ神戸深江浜病院 兵庫県神戸市東灘区深江浜町59-5
おおじ動物病院 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5-9-24
樫村獣医科病院 兵庫県神戸市東灘区田中町2-17-11
きしもと動物病院 兵庫県神戸市東灘区深江南町1-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • コウさん
    けやき台動物病院 口コミ
    先日目の手術をして貰いました
    手術前にとても丁寧に説明して貰い安心しておまかせできました。
    近所にあったのでけやき台の人は特に来やすいと思います。駐車場もありますし。
    近くにミニストップがありそちらによってからも来やすいので水が欲しがってても安心して連れて来やすいです。
    今なら近くの桜がとても綺麗ですよ。
    先生も親切で、フードなどの割引販売もしてるのでお薦めです。
  • もあさん
    塚口獣医科医院 口コミ
    塚口獣医科病院は阪急神戸線の塚口駅から徒歩5分くらいのところにあります。3階建ての建物で1階が動物病院とペットの美容院になっています。
    院内はそんなに広くはなくて2?3組でいっぱいなかんじですが、
    いつも診察待ちのペットと飼い主でいっぱいです。
    先生はとても優しくて、動物が好き!というかんじです。
    往診もしてくれます。女医さんもいます。
    ペットホテルなどの施設はありませんが、患者さんに場合は預かってくれることもあるようです。
  • ジェロニモママさん
    モモ動物病院 口コミ
    余命を聞かせれ覚悟してます・・家から遠いですが最後まで先生に診てもらうことを決めました。先生が今まで見た事の無い奇跡の犬になれるように頑張ります!
  • ロミさん
    ひなた動物病院 口コミ
    初めて犬を飼いまして、予防注射でお世話になったのですが、いろいろと丁寧に教えて下さり心強かったです。
    院長先生の動物を大事に飼っていってほしいという気持ちが、とても伝わってきました。
    今後もお世話になると思います。
  • Pikaさん
    アテナ動物病院 口コミ
    土曜日も日曜日も診察しているので仕事をしている飼い主も安心して診て頂けます。

    先生もスタッフの皆さんとても親切で明るく対応して下さります。

    爪きりや肛門絞りや耳掃除等も嫌な顔ひとつせずにして下さるし、定期的に健康診断しているかのように体重や体調や悩みなどきちんと聞いてくれるのでとても安心して任せられる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたおおぎ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ